株式会社I-PLAN

プロの電気工事士を岸和田で目指したいという方へ向け求人を行い必要な情報をお届け

お問い合わせはこちら

ブログ

RECRUIT BLOG

就職前に仕事内容が気になる方へ向け記事を執筆します

会社近隣のエリアでご応募をご検討してくださっている方々へ向け、随時記事を執筆し情報をお届けしています。実際の電気配線工事の仕事内容についてのコラムや、現在施工中の現場の進捗を写真に収めて日毎にリアルタイムで模様を紹介する記事など、ご応募者様にとっても大切な情報を更新してまいります。
業務に内容をある程度イメージしていただくのとともに、会社とのミスマッチを予防するため社風などについてご理解くださると嬉しい限りです。

【岸和田市】I様邸新築工事の施工写真岸和田市I様邸新築工事の施工写真です。木の温もりを感じられる様に落ち着いた電気の色合いに設計・施工しました。

実際に求人へご応募いただく前に、株式会社I-PLAN入社後の業務内容や社風について岸和田市をはじめ泉大津市〜貝塚市のエリアにお住まいの皆様にご理解いただけるよう、記事を執筆してまいります。電気工事と言っても業務内容は多岐に亘っており、最もイメージされやすいブレーカーやコンセントに関連した配線の埋め込み業務をはじめ、オフィスビルや学校内のパソコンをインターネットに繋げるためのLAN回線の設置工事、空気を大きな空間内で定期的に入れ替えたり、火災時に煙が屋内に充満しないよう急速に外に逃したりするためのダクト管工事、スプリンクラーなどや非常ベルなどといった消防設備の設置工事など、入社後にあらゆる工事をご担当いただきます。
その他にも、内装リフォームをフルオーダーメイドで実施しており、内装の設計から実際の施工に至るまでお客様のご要望を叶えるべく自社によるワンストップで提供いたします。照明をベースにしたインテリアデザインは、目に優しく見て楽しいリラックスできる空間になるように設計することが大きな強みであり、ご応募者様にも経験を積み重ねて数多くの内装をご覧いただくことで、デザインセンスとアイディアの引き出しを磨いていってくださればと考えております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。